3/11/2012

ひとメディア - 濱田英明さん

border boys #1

大好きなサイトの1つ、Fubizで紹介されていた日本人のアーティスト濱田英明さん。

彼は自身のブログ「晴れときどき、ハル」の中で、息子さんお二人の成長を写真に撮りためて公開しています。



camera life #14 camera life #6 our favorite shop #2 mirror eyes so you want to be a rock 'n' roll starthis boy livin' on the edge the boys of summer #3 the go-betweenssummer holiday 2011 #10
please mr. postman #3

やわらかくてあたたかい光。

自然で飾らない無邪気な少年たちの表情。

でも単なる家族写真ではなく、どこかちょっと遠くから見守っているような、そんな距離感。

1枚1枚も素敵なのですが、ぜひ濱田さんのブログにとんで、
最初の写真、2005年10月に撮られた写真から、
1枚1枚みていただきたい。


brotherhood watermelon brothers small circle of family brother, brother 
お兄ちゃんの晴くんがお母さんのお腹にいるときから、
おとうとの皆くんが4歳になった現在まで(そしてこれからも)、
連続した全ての写真を1つの作品としてみると、
途切れることなく続く2人の成長期、そして家族の歴史になる。

なぜか涙がでてきてしまいました。

心をあたためたいとき、ぜひご覧ください。

オフィシャルブログ「晴ときどき、ハル」

flickr(こちらからお写真お借りしました)

facebookページ Hideaki Hamada








0 comments:

コメントを投稿

Twitter Facebook

 
Powered by Blogger